« しばらく空けます | トップページ | 仕事を辞めた話③ »

2016年10月11日 (火)

ただいま

どうも。あきらです。


友人の結婚式は無事盛会のうちに終わりました。
いやあ胃が痛かった。

くだんの動画は新郎新婦ともどもご好評頂き、大変安心しました。
よかったよかった。
私は基本ネガティブなので、どんなに自信もって作っても高評価もらえるまで安心できないので…楽しかったけど、正直大変つらい1ヶ月でした。
でもまた頼まれたらやっちゃうんだろうな。


ぼちぼち更新再開しますので、とりあえず本日はこれにて。








動画再生作業中のぼく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« しばらく空けます | トップページ | 仕事を辞めた話③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく空けます | トップページ | 仕事を辞めた話③ »

無料ブログはココログ

ブログ村